2014年11月2日日曜日

久しぶりのブログ更新!

ほぼ1年ぶりにブログを更新しました(^^;)

















生きていますよ(^_^)



久しぶりの投稿


になってしまいましたね、、、(^_^;)

なんだかブログの更新の仕方も忘れてしまう程でした。

ま、単純に日々忙しくなってしまったのと、とにかくしっかりした記事を書かなければと意気込みばかりが空回りしてしまい、結果、書かなくなってしまうという事態になってしまいました、、、



今後について


細々とですが時間を見つけて続けたいとは思っています。

この1年でとにかくたくさん曲を作りましたし、たくさんの機材が公開しているものよりグレードアップしています。

ですが、

またいろいろと環境が変わりそうでして、場合によってはこのブログも無くなってしまうかもしれないのです。

が、どうなんでしょう、、、



アメブロの方でやっていた「初音ミク」企画もできれば完走したいです。

でも題材曲変えたいな〜と思ったりしていて、「初音ミク」企画はしばらく動かないと思います。

とりあえずは新しくなった機材なんかをレビュー出来ればなぁと思っています。

そんなこんなでつまんない内容ですが、久しぶりの更新でした。

ではでは、、、



       

0 件のコメント:

コメントを投稿