2015年6月2日火曜日

Summer Of Sound 2015 KOMPLETE 10 ULTIMATE ゲットです!

素敵なセール情報をキャッチしたので速攻でポチりましたよ(^_^)


















アップデート半額セール!!待ってました〜♩



Sommer Of Sound 2015!!
















凄いですねぇ。アップデート、クロスグレード等が半額ですって。

今回のセールは既存ユーザーが対象のようです。

僕はこういうタイミングを今か今かと待ち望んでいましたので、速攻で購入決定です。

「Komplete 9 Ultimet」も2013年のクリスマス時期でしたっけ?

なんかいろいろと凄まじいセールをNative instrumentsさんがやっていて、安いソフトとクロスグレードの組み合わせで今買うと13万円くらいする「Komplete 9 Ultimet」が5万円くらいで買えちゃったんですよね。

ありがたや〜、ありがたや〜、、、

今回のこのブログ記事は次回のセールを見逃さない為の備忘録もかねております、、、



早速開封


セール期間は6月1日〜30日みたいです。

在庫切れになるのが怖かったので、1日にすぐ注文したら次の日の2日にもう届きました(^_^)

















箱の前面が開けるようになっていて、各ソフトの紹介がコメント付きで載っています。

Komplete 9 の箱はソフトのパッケージがずらっと並んでいるだけでしたね。

















で、箱の中からこんな感じのパッケージが出てきまして、、、

















出ました!インストール用のHDD!中身は400GB以上だそうな、、、

















しかも今回はUSB3.0仕様です。右側のケーブルの絵の箱にUSB3.0のケーブルが入っていました。

















HDDのデザインは「Komplete 9 Ultimet」のHDDの方がかっこ良かったかもですね。

















ヘアライン加工が美しいです(^_^)



最後に


という事でお得にゲットさせて頂きました(^_^)

膨大な数のソフト音源ですが、活用させて頂きます!


今回の箱は割とコンパクトなのでとっておきますかね。

前回の「Komplete 9 Ultimet」の箱は無駄に大きすぎて速攻捨ててしまいましたから、、、(汗)



       

0 件のコメント:

コメントを投稿