2013年10月17日木曜日

hide ALIVE THE MOVIE を観てきました!

昨日、友達に誘われて「hide ALIVE THE MOVIE」を映画館で観てきました。

























久しぶりの映画館(汗)



さいたま新都心にあるCOCOONのMOVIXで観てきたのですが、久しぶりの映画館。

よく行っていた時期もあったので、懐かしさもありました、、、(^_^;)



色褪せないhideの楽曲



もう凄い内容でした!!!

hideの楽曲とライブパフォーマンスに圧倒されっぱなしの2時間!

とても大満足でした(^_^)

友達とも帰り道に盛り上がりました♩



そうそう、とってもオススメなのですが、映画館のレイトショーの割引は対象外みたいです(^_^;)


ではでは、、、(^_^)



       

0 件のコメント:

コメントを投稿